独学でプログラミングとかやってみる 〜ITとかの勉強レポート〜

ボクが勉強したプログラミングやIT関連の情報を記事にしていきます。機械学習や深層学習なども取り扱います。

PyQ始めました

PyQってなに?

eラーニングサイトが最近増えてきていますが、 Pythonに特化したサイトがPyQになります。 今日5時間ほどやってみた感想としては、かなりいい感じです。 よく使いそうなコード詰まった一つのコースで400問以上用意されていました。 圧倒的なボリュームです。

Webから機械学習、統計処理など多岐に渡った学習ができるのでオススメです。 せっかくなので最初のコースから全ての問題を解こうとチャレンジしていますが、 かなり楽しいです。